やせない日常

昨夜は地域の矯正研究会理事会に出席しました、会議だけだと思っていたところ終了後新年初めてなので食事会がセッティングされているとのこと、出欠のメールをあまり詳しく読まずに出席の返事をしていた僕はこの食事会にも出席になっているとのことでダイエットのことは考えないことにして楽しく出席。
今夜は所属するスタディーグループの例会で座長をつとめます、終了後2名の発表者を労うということで今夜もダイエットはおあずけ、嬉しいような悲しいような、2008年は体重が減りません。、、、。
[PR]

by watdent | 2008-01-22 18:31 | ダイエット関連  

<< アンチエイジングでもないんですが 肥えました〜 >>